4/10(水) 晴れ☀️ 

 #還暦ADHD気味が汚部屋からの卒業挑戦   

 

おはようございます👋😆✨☀️ 


 人工股関節手術で入院してから  

睡眠が取れていませんでしたが 

夕べは久しぶりにぐっすりと 

眠る事が出来ました。 

 とはいえ目覚まし前の5時半ですが。 


 プールリスタートしようかなと 

きのう投稿しておりましたが 

旦那様を病院に送って待っている間に 

韓国語の勉強をしながら 

ゆっくり歩いてリハビリをして 

尚且つ夜に町内会の会費集めを 

前回お留守番の家を回って歩いたので 

結局プールは行きませんでした。 


 でも、今日は行きますよ🎵 


 庭のチューリップ🌷 

時折投稿してましたが 

いよいよ咲きそうです❤️




今週の日曜日は千葉県の 

フェスティバルウォール蘇我で行われる

ワンちゃんのイベントに出店するので

追加の首輪を作る材料を買いに

問屋に買い出ししてきました。これで首輪を作ります。



出来たらアップしますね🎵 


 読んで頂きありがとうございました🎵 

汚部屋仲間さんのお役にたてるよう 

ADHD仲間さんのお役にもたてるよう 

これからも 

自分の片付けを投稿して行きますね。 

 コメントいただければ嬉しいです❤️ 

 ではまた🙋