4/6(土) 


今日はまた体調が思わしく無くて 

横になってる時間が多かった。 

 でも、確実に回復してると感じるのは 

スーパーでの買い出し。 


 歩いている感じとか 

重い荷物を持った感じとかが 

退院初日とは雲泥の差です‼️ 


 人工股関節手術の傷口近くは痛くなくて 

痛いのは下のももの部分。 


 毎日少しずつ痛い場所がずれて行く。 

そして範囲が狭くなっている🎵 

 触るだけでビリビリと痺れる場所 

ズーンと重い感じの場所 

少し痒みが出て来てる場所 

 感じ方も日々変わります。 


 退院初日にバイクで買い出しに行った時 

膝が少し上がるようになってて助かった‼️  

バイクに股がって走り出す時 

膝が上がらないとステップに足を 

乗せることが出来ないから‼️ 


 初日にそれをした時は
『よいしょ‼️』って 

やっとこさ乗せてる感じだったけど 

今はそこまで気合い入れなくても大丈夫。


徐々に徐々によくなってます。 

 とは言え、片付けを出来るほどではなく 

今日も現状維持に務めました(笑) 


 今は体調が一番。 

焦らずゆっくりじっくり治して 

それから進めて行きます。 


 今年は町内会の班長が回って来て 

回覧板を受け取りに行きました。 

 明日から町内会費用の回収をしに 

ゆっくり歩いて回ります。 

リハビリに良い距離です❤️ 


 ではまた🙋