3月24日(日)

おはよう👋😆✨☀️

には遅すぎる〰️

入院して一週間。
あと一週間かなぁ⁉️

痛みも歩みも停滞中だけど歩きます。

今朝は朝日が見えそうな
談話室まで歩いたら、既に時遅し‼️

登っておりました(笑)


明日はもっと早くチャレンジしてみますね🎵
今日も1日頑張ります❤️
お仕事の方も、お休みの方も
遊びの方も良い1日を🙋

と書いた朝の7時頃

このあとから
少し体調悪くてムカムカしてて
せっかく持参して貰った食材も
枝豆しか手を付けてない。


だから明日別件で来て貰った時に
少し持ち帰りして貰らおうかな⁉️

冷蔵庫に入れてはあるけど
帰りの荷物が大量になりそうで(笑)

せっかく買ってくれたのに申し訳ない😢💨💨

さっきも血糖値が84と低くて
低血糖のせいかも。

いつもなら、パソコン練習したり
動画みたり、本を読んだり
院内歩いたりと時間が足りない感じなのに
今朝、朝陽を見に行ったきりしんどくて
ベッドに横になっている始末です〰️

ハア~といつも深く呼吸をしたくなる。
胸が苦しい感じ。
だから気持ちが乗らない。

もう昼になるけどお腹も空かない。

気力の低下は本当にヤバい‼️

投稿する気にも、見る気にもならなかったけど、血糖測定で起きたので書いてます(笑)

午後になったら少し気持ちと体調が
持ち直したら良いなあ~🎵

窓の外はどんよりと曇っていて
私の気分の様です。

調子のよくなかった午前中でしたが
お昼に初めて麺が出ました。


野菜が足りないので枝豆を少し追加(笑)
本来ならパクパク食べられる量なのに
ラストのバナナを手に取った時に
配膳担当の方がいらっしゃるほど
食べるのが大変でした。
食べられないって大変なんだな〰️と実感。
先週ご飯が足りなくてお腹すいてすいて
ひもじかったのに別人の様だ‼️

低血糖のせいかもしれないので
買っておいた『桃さくらんぼ水』


を飲んだら気分が少し良くなってきたから
パソコン練習を始めたけど
改行しようとしてシフトキー押さずに
確定になったり、ディスプレイの
『ディ』をアルファベットで書こうとすると
『ぢ』になる〰️‼️
本の裏に載ってた❗


早く見れば良かった〰️
ここでもADHDの思い込みが出たぞ(笑)

昔は出来ていたのに、すっかり忘れてる。
『。』ですら場所がわからない…

因みにこれは気分転換の携帯から❤️

文字をコピーする所まで覚えたぞ🎵


30分くらいしたら、また横になりたくなり
素直に寝る事に。

『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』
をradikoで聞きながら眠ってしまったので
戻して聞き直した(笑)

優しいしゃべり声も歌声も癒される❤️

少し起きてみる事にした。

すっかり夕方だが曇りのせいで
夕日は気配すらない。

まだ少しムカムカしている。

夕食までにお腹が空くだろうか?

手術した左股関節だが
左足の膝上がパンパンに腫れて
熱を持っている。
腿の裏側は血が下りて内出血の範囲が広い。
動かすと痛かったが
今は動かさない時にピリピリとした
痺れを感じる様になった。
以前は触るとピリピリしていた。
ピリピリかな⁉️
ジンジンかも。

座っていて、立ち上がると
血液が下にダーっと下りて行くのを感じる。

腰も前屈みにしか立てない。
歩き出す前に暫く立って
真っ直ぐ立てるまで待つ。
そして、少し足踏みをしてから歩き出す。
一歩目の痛いこと‼️
まあ2歩目も痛いけど(笑)

以前歩いてトイレに行く動画を投稿したけど
その時の方がすんなり歩けてた‼️
ガッツリリハビリ始めてからの方が
慎重にならないと動けない不思議。

夕食はお魚


美味しそう🎵

では、また明日🙋