今日は病院でのイベントがあって入院患者向けにギター弾き語りの歌のライブが50くらいありました。

#さだまさし
#かぐや姫
#ふきのとう
#北山修 メドレー
#中島みゆき
#小椋佳

等ドンピシャのラインナップでした🎵

たまに小声でハモったりしてました(笑)

数ヶ月ぶりの開催だったみたいです。

その後、母と親友に持参して欲しい物を最終確認して病院に戻りました。

見れていなかったドラマの初回
撮り忘れてたので見ることに🎵


Eye Love You
#TVer
https://tver.jp/episodes/eprb1bghd1

ハングルを独学でやってるけど
やはり難しいね(笑)

切ないストーリーでとても好きなドラマです🎵

せっかくだから韓国語字幕ありを再度みて見ることにしたけど、どうせならパソコンの大画面でみたいので、イヤホンを試してみる。

何回も試して諦めかけた時に急に繋がった‼️
何で繋がった⁉️
今までは何で繋がらなかった⁉️
理由はわからないけど良かった❤️

パソコンの大画面で字幕ありを見て
ハングルをよく聞いて確認しながら見終えた。

覚えていない単語も多いから
もっと勉強しなくちゃ‼️

さて、親友の到着まで少し横になろうかな🎵