3月10日(日)


#還暦ADHD気味が汚部屋からの卒業挑戦



きのう義妹宅で

初期設定をしたパソコン


きのう届いたWi-Fiと

接続をすることに成功しました‼️


やった~🎵




思ったのも束の間

スピーカーが

内臓されていない事が判明しました😱


義妹のアドバイスで

イヤホンはワイヤレスの方が

トイレや移動の時に

外さなくても聞こえるから

オススメだと言われたので探してみます。


久しぶりにお休みの旦那様と

家電ショップに来ましたが

商品ありすぎて決められず‼️


中古車は即刻買えたのに~(笑)


家に戻ってから

検討してみる事にしました。


ニトリとかで旦那様の

座椅子等も購入して

今から遅い昼ご飯にラーメン🍜を🎵


美味しそう🎵








読んで頂きありがとうございました🎵

汚部屋仲間さんのお役にたてるよう

ADHD仲間さんのお役にもたてるよう

これからも

自分の片付けを投稿して行きますね。


コメントいただければ嬉しいです❤️


ではまた🙋