2月24日(土)

#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#毎日ちょこっと片付け

#ベッド使用レベル迄あと5日
#旦那様からの嬉しいお言葉❤️

今日も午前中に母と片付け。
きのう途方に暮れた部屋ですが、整理ダンスをテーブルの上に乗せる事にしました。
下の引き出しとか屈むのが辛いんです…


さぁ、テーブルの上に乗っていた物たちを今度は母のベッドに移動して、整理ダンスの上にあった物たちを別場所へ移動しつつスタンバイ。


テーブルを整理ダンスのあった場所へ移動したら、上に乗せました。
引き出しも取り出し安くなったし、下にスペースも出来たし、良かった~🎵


そして、置く場所が無くて一度縁側へと出してあった別のテーブルを作業台として復帰させました。

これで、いよいよベッドの上に置いた荷物たちを片付けたら、やっとベッドが使えます。


まあ、数日は掛かりそうだけど、目標には間に合わせますよ‼️

そう言えば、夜勤明けの旦那様のお迎えに行った帰りに車で話しているとき時『けいちゃんが本当に良く頑張って片付けしてくれてるから、最近は凄くのんびりとくつろげる様になって、身体も楽だよ❤️』と言って貰えて、めちゃんこ嬉しかった‼️
『本当に?そうだったら私も嬉しい😆良かった~🎵』と素直に伝えました。

片付けやって良かったと本気で思えた瞬間でした(笑)

読んで頂きありがとうございました🎵
汚部屋仲間さんのお役にたてるよう、ADHD仲間さんのお役にもたてるよう、これからも自分の片付けを投稿して行きますね。

コメントいただければ嬉しいです❤️

ではまた🙋