2月23日(金)

#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#その軌跡~その奇跡✨
#毎日ちょこっと片付け
#ベッド使用レベル迄あと6日
#ベッドの向きを変えました


今日はいよいよ母のベッドを畳んで床の掃除をしました。
埃が凄かった‼️
身体に悪いね〰️



母のベッドは移動して向きも変えられたけど、私のベッドとテーブルに置いた荷物が多すぎて、今までキープしていた心のランプが黄色に点滅してきました〰️



端から少しずつ、やればいいとわかっているけど、どっから手をつけたら良いのがわからなくてパニック🌀😱って感じになってます。

家具の配置も、今一つピンと来ないし、動線が良いのはどう置くのが正解か全く見えて来ないし➰



ため息💨

明日になればナイスなアイデア浮かぶと良いなあ~🎵

読んで頂きありがとうございました🎵
汚部屋仲間さんのお役にたてるよう、ADHD仲間さんのお役にもたてるよう、これからも自分の片付けを投稿して行きますね。

コメントいただければ嬉しいです❤️

ではまた🙋