2月20日(火)

#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#その軌跡~その奇跡✨
#毎日ちょこっと片付け
#押入れの下段右側
#ベッドの設置まであと9日
#もくもく会
#オンライン片付けサポート

今日は朝、夜勤明けの旦那様を迎えに行って、戻ったら10:30からのもくもく会に参加。
きのうのカメラ査定の広げたままのカメラを片付けてから、押入れの下段の続きで左側の4つの収納ケースの分類をやり切りました❤️

下駄の収納ケースの蓋にはネズミ🐭の糞害がいっぱい…


どこまでもやってくるな~😭

11:30過ぎに郵便局に行き、郵便局を出て帰ろうとしたら、バイクのエンジンが掛からなくなり、ちょうど近くが買ったバイク屋さんだったので押して行ったけど、代車のバイクがないと言われたの〰️
来月手術するくらい足が痛むから、せめて自転車を~と懇願して自転車で帰宅しました。

バイク屋さんが歩ける距離で良かったよ🎵
いつもなら最短ルートだけど、自転車だから、なだらかな道を選んだので時間が掛かるし、10年以上乗ってなかった自転車は、結構筋肉使う〰️‼️

やっとこさ戻ったら、12:30からのサポートです。
もくもく会の続きをやりました。
下段が空いたので、今度は予備のタオルや、寝具など、普段使わない物を上段から下段へと移動。
別の場所にある収納ケースも同時に分類しながら、下段に8ケースが収まりました。


ここら辺でサポートは終了。
来週、というか今月中にベッドを置くと予定を立てたので頑張ります宣言をしてお別れ🙋

13:30軽く蕎麦での昼御飯。

そして続きを16:30迄やりました。

途中、母にも協力して貰い、母の物は自分でお願いしました。

そして、やっとこさ上段も収納しきりました~🎵


疲れた😵💨
きのう全くやれなかった分を今日やろうとしたわけではないけど、広げちゃったから、やりきらないと寝床もなくなってしまう(笑)

テーブルの上は物がいっぱいですが、おしまいにしました。


今は井村屋のあずきバーを食べながら書いてます😁

アドバイザーグルコンも参加しようかなと思ったけど、今は片付けに専念した方が良いと思い止めました。

もくもく会、初めてだったけど、タイミング合えば、また参加します🎵

読んで頂きありがとうございました🎵
汚部屋仲間さんのお役にたてるよう、ADHD仲間さんのお役にもたてるよう、これからも自分の片付けを投稿して行きますね。

コメントいただければ嬉しいです❤️

ではまた🙋