#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#その軌跡~その奇跡✨
#毎日ちょこっと片付け
#押入れの下段右側
#ベッドの設置まであと11日

今日も午前中に片付けをしましたよ🎵
押入れの続きですが、まずはテーブルの上と押入れ上段右側を片付けてから、下段へと進めて行きます。


下段には衣装ケースだけがありまして、今日は右側の4ケースを分類仕分けしました。



これを入れた時には、まだ着れるとか、勿体無いとか思ってしまったけど、結局ずっと押入れにあるだけだった衣類や寝具たち。

今回は今後ちゃんと着たくて着るのかを考えて分類しました。


今回も市の衣類、布物リサイクル行きが、かなり出ました。
それでも、まだ思い切れずに、再度しまう物もあります。


でも、これを繰り返していれば意識も変化してくるから、段々と物が減っていくんだと実感してます。

とは言え、思い切れないのに、無理に捨てるのはスクールではよしとしてませんので、保留も多いです。

ちゃんと納得してから処分していきます🎵

明日以降押入れ下段の左側をやったら、寝室に床置きのケースもたくさんあるので、それらを全て分類して、押入れに収納したら、分類に使っていたテーブルを処分して、やっとこさ念願のベッドを置けることになります‼️

人工股関節手術を終えての生活が楽に出来る様にスタンバイしないとね。

先日のベーシックワークでの目標をベッドにして今月中に設定したので、それに向かって突き進みますよ~🎵

読んで頂きありがとうございました🎵
汚部屋仲間さんのお役にたてるよう、ADHD仲間さんのお役にもたてるよう、これからも自分の片付けを投稿して行きますね。

コメントいただければ嬉しいです❤️

ではまた🙋