2月9日(金)

#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#その軌跡~その奇跡✨
#毎日ちょこっと片付け
#新しいテレビ
#テレビ前の片付け

きのうの夜に新しいテレビ探しに出て、家電屋さんを数件回ったけど、結局買ったのはドンキホーテでした。
そう言えば、前回のテレビもドンキホーテだったな(笑)

55から奮発して65のfireTV的なGoogleTV付きのにしました。

ちょうど展示品が1万円引きだったので更によし‼️

軽貨物車の荷台に乗るのか不安だったので空箱をお借りして試してみたら、何とか入りそうなので購入する事にしました。

夕べはそのまま車に乗せておいて今朝8時頃から準備を始めました。

まずは、テレビ台の前にある荷物を一旦移動です。


今日は時間が無いので片付けはせずに本当に移動となりました‼️

そして、車からテレビを出して、更に箱からテレビを出すのも一苦労〰️

旦那様と、やっとこさ部屋の中に入れてから逆さにして台座を取り付け、いざセッティング❤️

と思ったら、ヤバい😱

台座がテレビ台に収まらない‼️

あと10センチ足りない‼️

何と言う事でしょう…

足りない頭で考えた挙げ句、台座から外れる片側のみマンガ本をテレビの下に敷いてバランスを取りました。


あくまでも応急処置ですよ(笑)

壁掛けにもなるようなので、もう少し回りを片付けてから、大きなテレビ台を買うか、壁掛けにするかを決めます❗

ひとまず、地震などで動かない様に補強はします。

移動した荷物を片付けする暇もなく、コバックへと車のメンテナンス予約の時間なので出発しました。

代車を借りて、今度は母を連れて病院です。

相変わらずの病院は時間が掛かる❗と言うことで、帰宅は昼過ぎでした〰️


今の自宅は、またしても片付け前に戻ってしまった様な状態ですが、毎日ちょこっと片付けで頑張ります🎵

読んで頂きありがとうございました🎵
コメントくださると喜びます❤️
宜しくお願い致します🙇

ではまた🙋