#毎日ちょこっと片付け
#売れたメルカリが行方不明
#メルカリ出品物を一ヶ所に

今日は朝からメルカリに出してた化粧品が売れて喜んで発送しようとしたら、どうしても見つからない(まさか)

あっち探してこっち探しても、どうしても見つからないので、正直に説明して見つけたら格安で売りますとしてキャンセルにして頂きました。

もしかしたら⁉️と、出品している物を全てチェックしてみたら、いくつも行方不明がいました‼️

出品した物を何ヵ所にも分けて置いてあったので、この機会に大きな衣装ケース一つをメルカリ用にしてまとめました❗

これで安心です。
行方不明の物は見つかったら、ここに入れれば安全です❤️

行方不明といえば、探している最中にずっと探していた物が2つ見つかりました❗
そのうちの一つは今日必要なもので、仕方ないので発送をするとき、買いに行こうと思っていた物だったので本当に良かった❤️

てな訳で、今日の片付けはメルカリの出品物のまとめとなりました。

さぁ、明日からは、ゴミを捨てられるので、年末になくなっていた市川市指定のゴミ袋を100枚買いました❗


いつ、なくなるのか楽しみです~🎵