続きです

最大の私のネックは、方向音痴です

大阪のメトロなんて、どっち向いてるのか、何線が交わってるのか、さっぱりわからない

 

Google mapを見てと言われるけれど、それがどっち向きなのかが分からない

地上に出てから、会社に電話をして教えて貰った

迷うことを計算した上で、早い電車に乗ってて良かった驚き

 

どこにでもいるけれど、ギリギリの人や遅れて来る人って、絶対にいる!

それでも集合した人たちは、とりあえず座学の講習を受けて

次回は、現地でのテストらしい

 

全国のいくつかの支社からもリモートで講習を受ける

お辞儀の仕方から、言葉遣い~

ちょっと現実的じゃないこともあったりして

 

70歳っていう女性と一緒にお昼に行くと

「自分がそれほどプライド高いって訳じゃないけど、どうもねぇ~」

そうです!

しんどくなりそうですね~真顔

 

結論からいうと

辞めましたえーん

現地テストでは、コミュニケーション力と気遣いで高得点だったらしいけれど

 

重いものは持たなくていいということで安心していたけれど

分離すべり症の私には、恐ろしく身体に堪えました

お辞儀の角度に腰を曲げれない!

太ももに痛みが走る!

 

続きます

 

桜がきれいな季節ですね~