ガジュマル君と親しくなりました 多摩川でドックランスィミング | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

ガン治療後に始めたマラソン。
癌晴っています。

ガジュマル君と今日の早朝ランニングで親しくなりました

多摩川でドックランスィミングでじゃぶじゃぶと楽しんでいました

 

 

場所は大田区立嶺町小学校の前の多摩川です

嶺町小学校は:

昭和27年に作られた揚げパン発祥の小学校です

 

チコちゃんに叱られる「揚げパン発祥は大田区立嶺町小学校」は多摩川ランニングコース沿い | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

嶺町小学校前の多摩川

 

 

 

ドックスイミングをしています

東京の満潮時間は6時43分ですので水は多いです

干潮時は小型犬も多いです

 

 

目の前でブルブルされてビッショリです

まあ汗だくでビショビショですので大丈夫です

 

 

気に入られたのか

なつかれて私の周りをぐるぐる回っていました

 

 

名前を聞いたら

ガジュマル君でした