ニッチスペースの有効活用 | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

ガン治療後に始めたマラソン。
癌晴っています。

今年初めよりフォームが続いています

電化製品など大きな工程は終了していますが、

気になっているこまごました作業になっています

 

家具の隙間がもったいないので、

ニッチスペースの有効活用

 

隙間スペースに剥き出しですがハンガーバーを吊りました

ハンガーの前は書庫柄のカーテンです

裏のハンガーを上手く隠せました

 

 

 

カーテンを開けるとハンガーバーです

 

 

カーテンのバーとハンガーのバーもDAISOのツッパリ棒です

DAISOですので1本110円です

 

 

 

天板は自宅に合ったコンパネを利用しました

ハンガーバーはDAISOで‟洋灯”で吊り下げました