東京早朝ランニング 日の出が6時代になりました。 | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

ガン治療後に始めたマラソン。
癌晴っています。

今年は暖かく今日も6時で13℃もあり、まだ半袖で走っています。

6月の日の出は4時25分でしたが、今日は6時01分です。

 

今日も東の空に明けの明星が輝いています。

東京5時の東の空です。

 

 

 

多摩川丸子橋からの日の出

東京の日の出は6時01分になりました。

 

 

 

暫く走っていますと朝日も上がってきました。

丁度田園調布国交省の通信アンテナに朝日が重なりました。

ロウソクの火が灯っている様に輝いています。