国立科学博物館クラウドファンディング参加しました。 その後の経過 | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

kanrekiboy 還暦坊偉のブログ

ガン治療後に始めたマラソン。
癌晴っています。

国立科学博物館の特別展 『海』 に8月3日に行きました。

クラウドファンディングが8月7日より開始されました。

感動の見学をして直ぐのタイムリーでしたので、

私も少額ですがクラウドファンディングに参加しました。

 

 

国立科学博物館クラウドファンディング 支援参加の手続き完了 | kanrekiboy 還暦坊偉のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

1億円目標ですが

21日AM8時30分現在は、

開始から2週間で7億円に迫る金額です。