今夜は卒業ソング音楽祭。

パンおばさんが小学校を卒業した時は

          音符蛍の光音符

中学校を卒業した時は

        音符仰げば尊し音符

そしてドラマは「3年B組金八先生」でした。

あのドラマから、田原俊彦・近藤真彦・野村

義雄・沖田浩之・三原じゅん子・川上麻衣子

などのスターが誕生しました。

最終回に金八先生が生徒に歌う【贈る言】

にはいつも感動の涙でした笑い泣き


Twitterで出演アーティストのサイン色紙

の応募が有ったのでリツイートしました。

これで応募完了なので。


★DA   PUMP

★AKB48

★Toshi

★backnamber

★Little Glee Monster


それぞれ1名にプレゼントです。

応募締め切りは明日3月22日(金)正午まで。