うまくいかない....

 

何が悪いんだろう????

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えてやっと分かった.....

 

myfxbookのことです....

 

exnessはMT4の「口座履歴」は21日でアーカイブしちゃうってことに今頃気づきました。その21日以内にデポジットの履歴があって初めて各種計算ができる、無ければ計算できないから受付できない... そういうことでした....

 

つまり、新規にmyfxbookに口座を登録する時はデポジットして21日以内にしないといけないってことです。これが原因で、例のUSD500-スタート口座の引き継ぎをして私のmyfxbookに登録しようとしてもverifyが進まなかったってことでした。

 

そういう事情なので、口座履歴の公開は新規に口座を開設してからじゃないとできないことになってしまいました... 😭

 

うまく行かないと言えば、MacとiPadのApple Musicの連携がうまくいかない.... Macでプレイリストの更新をしてもiPadに反映されないのはなぜ??? 設定も全部チェックしました。ググって調べてみたけどちゃんとしてる。iPhoneの方も反映されていない....

 

「うまくいかない」が伝染していかなきゃいいんだけどなぁ....

 

なぜなんだ!? 😢