育休中の極み!!
時間がある限りSNSを見まくる!!


そして西松屋が
底値セールをするとの情報をゲット!
仕事してる時は
こんなんあるなんて知らなかったぜ!!


底値セールは
値札は定価のままだけどレジに通すと安くなってるとかなんとか。。


みなさん底値セールの開始日の予想してたり
毎日店舗に行って調査してたり
すんんんんばらしい!!!!!


私はそこまではできないからありがたくみなさんの情報待ち。


そして昨日ついに底値セールがはじまったとのこと!
だけど、昨日は予定があったので今日行ってきました!


安すぎて息できなーーーい!笑
コーフンして鼻息も荒くなる私!!
ツワモノはお母さんらしき人が娘とテレビ電話しながらここらへんで欲しいのあるー?とか言ってる!


すげーーー!!
(ちょっと見づらい〜!笑)


未知の世界〜!!

鼻息たてながらわたしもゲット!!!

SNS情報によると、、、



この薄紫のラインでFってついてるのは底値になって

ほぼ198円か298円になるとのこと。。。


レジ通せば安くなるとは言われても
ふあーーーーーん!!!!


199円なら買うけど1200円ならいらないよって物沢山あったから

すんごいドッキドキしながらレジへ。


店員さんに聞けばいいのかもしれないが
わたしにはそんな度胸なし!笑


涼しい顔してカッコつけてレジへ!


底値ーーー!!!
ちゃんと底値ーーー!!!
安心したーーーーー!!!


そんなこんなで
14点を3400円でゲットォォォォ!!



今5ヶ月の娘が来年着るようの物。


セコセコと定価でも計算してみた。笑
おぉぉぉ!!!
定価だと16300円!!
すげー!!

お得すぎて並べた服をしばし見つめたよ。
お得感に浸るわたし。


ちなみに


これは全部198円!
おっとくぅーーー!!


お得で満足すぎていつまでも眺めていられる!笑




育休は時間あってSNSサーフィンしまくってるから知れた情報☺️

ありがとう!SNS!!!!