この動画の感想とまとめです。
ネタバレ注意!
今日は3日だ!ワイテだ!って思いながら17時を待ってました。そうしたら本当に上がったので驚きました。サムネがとても好きです。
『スーパー福バニー男』って…w。しかも男って言っちゃって無い!?性別不詳どこいったww
いや、『福男』って言葉があるからそう言ってるだけかもしれない!『福女』ってあるのか…?
ペア
双子、葡萄、withKでした。最近だとあんまり無いペアな気がする…。気がするだけなのか…!?
「負けた4人は不幸になる。」
幸運か不幸かなんだwリスクが…w
「操作覚えてないって話していい?」
正直どんなゲームなのかすら自分忘れてます。
「スーパーバニーマン自身ニキだよ」
まさかの自身ニキw凄いな
「俺も上手いよごめんw」
自身有り余ってる葡萄組だ!期待大!
「回転可?回転不可!」
なんか可愛い。どこかの工場みたい。
「ヤバい、これちょっとタイムロスだごめん」
「大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫」
何かのぶるさんの安心感。やらかし組に見えるけどこういうとこあるよな。和む。
「終わったよ〜ん」
「お疲れです」
「早かったじゃん」
先にいる人が言うセリフじゃ無いのよww
「俺らより遅いやついんだww」
「wwwww」
うぃずけはやばかったらしいですw
「早かったですねみんな」
「早かったねみんな」
でも自分みたいなやったことない人からすると早いんだよな。どこのペアも。
「え?え?え?え?…?動けない!」
えぇ?そんなことある?
「動けお前」
厳しいきんさん好きです。
ここできんさんやんさんを蹴り飛ばしてますw完全に遊んでるw
ここで既に一分経過。
「めっちゃバグってるよお前!」
ビョンビョンしてたやんさんw
「危ないよ!?」
「大丈夫だよぉ〜」
ここの言い方好きすぎる。『よ』で上がる感じね。
きんさんw奈落に滑り落ちてったwwバグっててそう見えるw
「君だよ君!」
「お前だよお前お前お前!」
「君だよスマイル!」
シャケさんの珍しい二人称。
「あれ?ゴールした?」
「したしたした」
えw?したんだw
「なんか変なやついる!?やばいなんか幻覚見える…。」
可愛いな。バグじゃなくて自分が原因って言ってるの。多分その幻覚ってゲーム側のサポートでは?って思ってます。こうしたらいけるよ!ってのを薄いやつで表してるんじゃないかと見てて思いました。
「バグってんだよね」
「このゲームバグってる!」
バグり方尋常じゃないw
「落ちてない!?落ちてない!?」
絶対スマさん視点落ちてたなwバグw
タイム
双子:1:59
withK:4:04
葡萄:2:01
葡萄のタイム発表後↓
「「「「え?」」」」
確かにそうなるよな。1番遅くきたのに双子と2秒しか変わらないもんな。うぃずけが「詐欺だ!」つってるもん。
「2秒差だねぇ。2分差だねぇ。」
単位が違いすぎるw
「2秒差のテンションで言うなよw」
あと30分近くあるので一旦切らせてもらいます。
明日には続き出しますね。では。
