死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-image010.jpg



バクマン。読んだら毎回悟りひらきかけるんだけど(笑)
まじかっこよすぎる!


最終回って嫌いだけど好きだわ。
この矛盾は何ともし難い。


てか今日一日極めて詰んでた。

まぁ最近喚いてる通り直で病院行ったわけ。

診察の前に書かされる紙の異常部位に丸つけるみたいなので股関に丸した時点でだいぶ抵抗があったわけで。


地元では割とデカい病院だったんすけど、結局一瞬患部を見て「専門外ですねー」の一言で終了。

いや、お前事前に書いた紙とトークの段階で言ってくれや。

何が楽しくておっさんに数秒下半身曝したんだよ………。


その後チャリ圏内の泌尿器科行って、「こりゃー脂肪の塊じゃ(笑)」って言われて終了。


要約すると、知らないおっさん×2に十数秒ちんこ曝して財布から1620円が姿を消すという詰んだ一日だったわ。



しょうもな(笑)