こと野瀬智也、彼が今日も伝説を打ち立ててくれた。

ちなむとガッツキ肥溜めさんってのはDMCに出てくるデズムっていうバンドの名曲からきている。

野瀬あいつ今日一日社会の窓開いてたよww吉祥寺で気付いてたwwwwてか、しゃかいのまどって漢字これであってるかな。

まぁ今日は野瀬の馬鹿さが際立ってて流石に俺らもひいてた(笑)

僕もちょうどいい言葉見つからずに出たサラブレッド発言で完璧に冴えないネクラナルシストDKみたいになって今日一日のテンションがご臨終のお知らせだった。

まぁ全体的にメンツがあれだったから結構盛り上がった。

ただただ今日はほんと裕二に申し訳なかった。
死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-NEC_0112.jpg