という名のごつ大学が桐朋の側にはあるわけで、今日はセンター試験日なわけで、受験生が沢山いたわけです。

そして僕たちは一年後、正確に言うと来年は1月19日20日だし、今年はうるう年なわけだけど。

もうそんな歳かーって思いましたね。
気が付いたらいくらちゃんを抜いて、気が付いたらたらちゃんを抜いて、気が付いたらわかめちゃんを抜いて、気が付いたらかつお君を抜いて、そしてそろそろ阿々木暦君と並ぶだなんて。

まじ歳とるの早すぎ。
but、中身は中々成長せず。

まぁでも自分で言うのもなんだけど最近少し落ち着いたかもしれない。
正確に言うと攻撃力が下がった。


普通にそろそろ親孝行する年齢な気がする。
死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-image156.jpgとりあえず帰ったら寝ようと思ふ。