中央線わずなんだけどさ、目の前にJCが3人乗ってたの。

ちなむとデブ×2+ノーマル×1ね。


んで、初めはノーマルだけがちょっと離れてたから同じ集団じゃないのかなって思ってたんだけど、実は同じ集団で、
まずそこから、ん?って感じだったのよ。


そっからもデブ×2は仲良く楽しそうに話してて、
ノーマルはニコニコして聞いてて、

んで、ある時からノーマルが話しはじめたらデブ×2は、は?みたいな顔になって、ちょいちょい視線合わせたりしてて、
確かにノーマルのノリはちょっとデブとは違うなとは思ったけど、それでも必死に話に入ろうとしてて、

なのにノーマルが話してる最中にデブ一人が助かったみたいな顔して中央特快に乗り換えに行って
もう一人のデブはノーマルも中央特快に乗せようと必死に口車にのせて、
でも結局ノーマルはこっちに乗り続けて、
その間残ったデブは携帯いじり続けて、




なんか普通に見てて不愉快だったわ。
死ね粕共としか思わなかったわ。



と、まぁ顔面も体型も内面も全部ぶすなJCの物語でした。
ちゃんちゃん。