今日は特にきてたww
放課後、桐朋祭の露店の装飾ってゆーいかにも青春っぽいことしてたんだけどさ、ペンキが水性って書いてあったのよ。
んで、でがっちゃんが調子のって、
死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-NEC_0500.jpgこれ

からの、

死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-NEC_0504.jpgこんな感じで、



でもよく見たら速乾性とかで、5~15分経ったら耐水性になるって事実が発覚して、


がちビビって、


このくそ寒い中
死んでもトップ獲りにもがくのが面白ぇ-NEC_0505.jpgくそ寒いシャワー浴びてたwwwwww


しかも背中は肉って書いてあるからねwwwwww


結局落ちきらずに顔面火傷みたいになってたしww
作業開始時と終了時のテンションの差wwwwww


まじ笑いすぎて腹壊したわwwww
きちがいすぎっしょwwwwww



俺はでがっちゃんが明日風邪で休むに賭けるねww


桐朋たのぴー。