今週末は、やっと鉄印帳デビューを成し遂げてきました。第一回目は信楽高原鐵道です。


ただ、今回行ってみてわかりましたが、この電車旅行は電車の本数が少なくて、かなり時間をロスする点がしんどいところでした。


辺鄙なところだったので、これといって時間を潰すところがないのも辛い。。。


次は、車で追走してもらうなどしていかないと、1日かけても、電車の待ちをしないとだったり、内容の薄い旅行になってしまいます。。。


とはいえ、今回は、信楽の町を歩いて、器を買ったり、カフェに入ったり、楽しめました。



これからあと39線。

楽しみながら集めていきたいと思いますニコニコ



次はどこに行こうか。。ワクワクしてます照れ