最近の晴れの日の息子君の日課立ち上がる


息子君に、水やりをお願いしてます。というか、率先してやりたがってます。


ただ、息子君、一点集中で、

1つのバラにめちゃくちゃお水あげちゃうんですよねショック汗


大事に育てたい薔薇赤薔薇ピンク薔薇だからそんないっぱい水あげないでほしいなって思い、

「Hちゃん、そんなにいっぱいお水をあげたらバラさんお腹一杯って、しんどくなって枯れちゃうんだよ。だから、もうやめてね。」

教育的指導キメてる上差し

攻防のすえようやく息子君からホースを取り返し、その他の水やり。


困ったもんだぁいちょっと不満と思っていましたが、


夕方、お迎えの時間になって庭を見てみて驚き


お花が

首からだらーんってなってるポーンびっくりマーク


で、息子君が水あげてたバラがシャッキーン🌹キラキラ


知ったかしたけど、息子君が正しかった赤ちゃんぴえんスター



あー息子君よ😮‍💨。ありがとう🙏


そして知ったかしてごめん🙇🙏🙇‍♂️。


共に学ぼうではないかニヤニヤ