マー君勝った。 | LIVERPOOL&ボディビル応援ブログ

マー君勝った。

今日は注目のマー君VS佑ちゃんの対決でした!!




結果はマー君に軍配チョキ




2-1で楽天が勝ちました音譜




マー君の方に応援していたので良かったですww





でも別に佑ちゃん嫌いとかじゃないですよニコニコ




むしろ佑ちゃん結構好きになってきました合格




甲子園の時はクールぶってる感じが嫌だったけど、




いろんな佑ちゃん関連の記事とか動画見てると結構明るいんですww




日ハムの選手にもたくさんボディタッチされて楽しそうにやってますし。




女性からの人気は元々絶大でしたが、




これからは男性のファンももっと増えそうな気がしますグッド!




人気ブログランキングへ