僕の心はForever Yours | かんぴょの100%SHINee

僕の心はForever Yours

キィちゃんソロデビューおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート







すごくオシャレでカッコよくてキュートで、キィちゃんの魅力が詰まってる!!
キィちゃんの鋭い声とソユの繊細な声がマッチしてるね。
アルバムはこれから出るみたいなので楽しみ♪





さらに日本デビューまで!!!



KEY LAND当たりますように(`ㅂ´)
グッズもキィちゃんプロデュースってことなので、きっと素敵な仕上がりなんだろうなと思うと楽しみで仕方ない!
横アリ1日だけだからグッズ列エグそうだけどガーン













キィちゃんが「やりたいこと全部やって」って言葉が嬉しい、「あなたのやりたいことを無条件に応援するよ」っていう意味が
込められてるし感動した、って言ってたのが本当にグッときたうるうる
そうなんだよ!シャイニのみんなにはやりたいこと全部やって後悔しない人生を送ってほしいんだよ号泣
幸せになってほしいんだよ号泣(重い)


ただそこには「この人はファンを裏切るようなことはしない」っていう信頼があるからなわけだけど。
そこがちょっとファンのエゴだなーと思うとこではある冷や汗
やりたいことやるって言って公開恋愛されるのはちょっと・・・ねぇ?
まぁ例え何かががあったとしても、ちゃんと自分を顧みて挽回してくれるってのも信じているんですけどね。




とにかくキーソロ応援してます!!!\(^o^)/





大活躍なヴォルデモーキー杖