マツダスタジアム開幕戦! | カンプリ広島大手町店

カンプリ広島大手町店

【店内のおもしろ情報やキャンペーン情報満載!】
カンプリ広島大手町店は広島東洋カープを応援しています。
店内ではカープグッズの販売やオリジナルTシャツの作成もしておりますので
ぜひ、ご来店下さい。

こんばんはビックリマーク

シーズンが開幕し、1日中カープの事ばかり考えている

ブログ担当 【 k 】 ですニコニコ音譜

昨日(4/1)のマツダスタジアム開幕戦に行ってきましたアップ

会社で購入している年間指定席を使用し
(こちらのチケットは店舗内キャンペーンでお客様還元中!!

缶ビール片手にカープを全力応援してきましたペンギンキラキラ

仕事が終わってタイムカードを押して球場に向かいましたが

スタジアムにつく直前に缶ビールやつまみの誘惑に負け

購入している間に丸選手と松山選手がホームランを放っていましたショック!あせる

なんてもったいないビックリマークあせる

一番の見所を見逃してしまいました汗


しかし!!

試合展開はおもしろく最後まで楽しく観戦する事ができましたビックリマーク

今年のカープは強いですね!!負ける気がしません!!

今日も大瀬良投手が5回まで無失点に抑えているようですねペンギン音譜


※明日も引き続きカープキャンペーン継続ですニコニコ