バンド音源 第二弾 | カンピのブログ

バンド音源 第二弾

どうもこんばんは。

久しぶりにバンド音源を公開。

以前ブログリレー『ワタシがお別れに流すならこんな音楽』
しんみり曲としてアップしましたが
今回はアゲアゲでブリンブリンなやつです鼻血

だいぶ走ってる(特に俺?)感じですが
そこはアマチュアとして大目にみてください。

今回はボーカルのリッキーを大胆にもフューチャー。
ちなみに、許可は取ってない。

もう作っちまったから許してくれリッキー。
そしてお嫁さんの彩子ちゃん。

思いつきで、あんまり時間なかったのと
写真選ぶの面倒くさかったので
前回ほど凝ったつくりではありません。

ではどぞーPonta




明日はリハビリだぁ~もう無理
しかも雨だぁ~あおくび大根