Kylie Minogue | カンピのブログ

Kylie Minogue

どうもこんばんわ。
みなさんお疲れ様です。

ついに5月ですね。
G.W中の方もたくさんいらっしゃるかと思います。

僕は例によって毎年お仕事なのですが
別にどこも行かなくていいからスケボーしたい・・・。

最近は天気もいいですしね晴れ
晴れてるだけでうれしくなっちゃう12ステキ!♫ ♫♬♪♫

それから、みなさんどこかお出かけする際は
くれぐれも事故等気をつけてくださいねー。

仕事中はラジオがかかってるんですが
早速どこかの高速で大きな事故あったみたいなんで・・・。

連休いきなりで怪我とか洒落にならんです。

僕も通常通り月曜日は休みなので
高校からの友人Nとどっか遊びいこうかと思います。

でも混むんだろうなぁ・・・もう無理

午前中スケボーできたらいいなぁ↑


前回はカイリー。
今回もカイリー。
これ昔BEAT UK(深夜やってたUKのヒットチャート番組)で毎週1位だったなぁ。


いろんなRemixあるけど
2manyDJsのカイリーとマドンナのMashUpがカッコイイ。


ではおやすみなさいZzzz