Go With Us | カンピのブログ

Go With Us

どうもこんばんわ。
みなさんお疲れ様です。

先日ドコモショップに行ってきました。
今使ってるケータイ。
電池パックがとうとうおバカになってしまい
フル充電しても2時間でピーピー騒ぎだす始末。



2時間ってwww

残りの22時間ただの携帯プラスチックじゃんwww



        ,,ィ≦テ三三テ≧ュ- 、
      ィ州ii} |!{ヾ(((ヾ(((ハ三ミミ 、
     〃/ノノリ |ヽ.._ノヽ   }}ミミミミh、
    〃//〃  |      ヽ=ノ ;'⌒ヽ}}ミl、
    ,}}| 川|{   ノ     ((⌒ ノ     }}}li
   /川||}!}i|           ̄      }州
   レ {!州!|     ,x‐  ̄ ヽ   ,.z==〃/
   l!( リノ川      <( ハ〉 ノ   { ,ィTヽ /
   トvソノ}}ハ)、        ̄ ノ    l ` ̄ {
    ))ト〃 }|::ヽ            i     ′
    /ノ》州}}}ィ::、     イ    l   ′
    ((∧  州}ソ,ノ   / ` = _ノ   ′
     }  \  ヾィ    ノー- __ -  ,'
    ′   \  ` 、    -‐-  イ
    ′       \   `   __ ,/ l
   ′        \ ヽ       |

  モーネ・アホカト[Maulnen Ahoccato]
      (1666~1738 フランス)






『ピーピーピーピー弱音吐いてんじゃねえ!』
肝心なときに使えないし
真っ二つにしてやろうかと思ってました。
もう限界。

仕事でも使えないと困るので
しぶしぶ仕事の合間を縫ってドコモへ。

電池っていくらだろ。
店員さんに尋ねてみると
2年以上使ってる端末は電池無償交換。
来月で3年目。

ほほう。
さすがドコモさん。

おかげさまで24時間経った今でも
電池残量マークは電池のままです。

ちまたではスマートフォンとやらが世間を賑わしてますが
もう1年ぐらいはこの子とやっていけそうです。
浮気しそうになってごめんね。
あちこち壊れてるし、ヒンジも片方取れて真っ二つ寸前だけど
これからもよろしく。



ってことで
大好きな曲がYouTubeになかったので
勝手にうpしちゃいました。
ちょさくけんなんちゃらがアレですが
物は試しってことで。


これちゃんと表示されてるのかな。

タリブ・クウェリのEardrumのインポートのみに入ってる曲。
これもホント大好きな曲。
トラックもカッコイイ。

まだまだつべにない曲あるけど
これでやっと寝れる猫村1
おやすみなさい☆