1日早いけどスッタフにホワイトデーのクッキーです

ごぞんじステラおばさんのクッキー


スッタフから毎年バレンタインにチョコを貰います

お返しに、いつもケーキを買っていました

今年は、不二家のロールケーキにしようと思っていましたが


クッキーのいいにおいをかいだら、これも悪くないだろう・・・

でもいつからだろうかホワイトディーなんかあったのは、

もらったものはお返ししないといけない、ましてや女の子からもらったものは

返さないと、たたり神がきそうで・・・

でもね、3週間前から今年はどうしょうかな~

当日は買えに行けないかもしれないので、この日には買っておかないとな~


いろいろ考えますよ


最近、甘いものを立っているのです、食事も2食に、詳しくはまた話します。
新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ
ホワイトデー何ほしい? ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中
本文はここから