水曜日の夜にシンディローパーのコンサートに行ってきました

震災のチャリティーのコンサートでもあります。


とても盛り上がりました、懐かしい曲を何曲も歌ってくれました。感激です


年齢層が意外と若い、もっと年齢の高い人が多いと思ってら若い人も多いのです

知っているのかな?家のスタッフは誰も分からなかった。

そんなんで、1曲目からスタンディングになってしまい、僕は背が低く、前に大きな人がいるとみえないのです、目をつむってイメージして聞いていました。


すこし贅沢かもしれないが、ジャズバーとかこじんまりした所でじっくりきてみたいな


でも先着50名のサインはゲットしてきました、CDを買ったらもらえます。



シンディの曲を聴くと温かみがあります、とても心地よい気持ちになります

やさしさが伝わるのかな

震災1年でまた来日してくれました、日本が大好きなんです

自分は震災の人のために歌うことしかできない


311の日にあの日にシンディは来日して、多くの外人は帰っていたのですが

地震の直後だったので、新幹線が止まったりや電力やましてら余震のあるのか、

コンサートを開催するのもとても大変だたそうです

60歳近くなるのにあのパワーはどこから来るのだろう!


いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ