お店の前の駐車場です、1メートル以上積っています
新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

よくわからないかもしれませんが軽車が止まっていました、今は配達に行ってます
新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


大通りの歩道です雪が積み上がっています

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


この時期に大変ななのは新聞配達、本当に感謝です、朝、暗いうちからセッテイングして配りに行きます、

郵便配達も大変ですね、運送屋に聞いてらソリを使って運送するといってました

今日は雨になりそう少しは溶けるかな~


いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村