放射能の安全・危険はテレビでやっていても、僕にははっきりよくわからないのです

たぶん誰にもわからないかもしれません


1940年代くらいからアメリカ、ソ連、が核開発をしました

核実験も1000回以上はやっているのです


ビキニ環礁の大きなきのこ雲
新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

このころ日本でも死の灰が降るので雨にあたると毛が抜けるといわれていました


気になるのが中国の核実験、かなり日本に影響していたみたいです。

調べるといろいろと出てきます、

どれが本当かわからないのです。

あのころ相当量の放射性物質が世界にばらまかれたことは事実です

桁違いの数字だと思うのです。


最新放射線情報リンク

だからあまり、放射性物質の数字ばかり、先走らないで、しっかりとした、数字を信じてほしいのです、岩手のがれきの山もみんなで分ければすぐに片付くのに、受け入れないとか。・・悲しくなりますね。

明けない夜はありません、みんなで手を取り合おう!


今日はこれから髪を切りに行きます。