昨日はエステ部門の女の子が23歳の誕生日をむかえました

ロールケーキでお祝いしました。僕のケーキだけ特別にてんとう虫を加えたそうです。


23歳はなんかすごいですね、

おもわずブログに書いてしまいました


ぼくの23歳のころは、まだバブル期の余韻がのこり、働き始めてだけど

給料も良かったのです

休みも多くいただけて、待遇はよかったですね、休日は飲みに言ってました。

まさにバブルの子です、(でもそんなには遊んではいませんよ)


みなさまどんな23歳をお過ごしていたでしょうか?

教えてくださいね!


新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ



いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村