買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中
本文はここから

お店の年賀状を金曜日から作り初めて、昨日ようやく終わった
パソコンで作るので僕の役目なのです。
作るのは楽しいのですが印刷が大変かな~
400名近くあったので、名前を印刷して裏も印刷します
昔はでも手書きで書いていた時代もありました、
それを考えたら楽ですね!
プリントごっごで一枚一枚、印刷しました、大変だったな~

これはこれで楽しかった


今月はDMは早めにつきます、これも昨日つめつめしています


新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


今月も10枚つかくになってしまいました

これはスッタフがつめます、


今日はこれから買い物に行きます

冬の靴がぼろぼろなので買わないといけません

買い物は1人でした方が楽ですね。

人の買い物はあまり着いてはいけません

特に女性の人といくと長くて・・・・

買い物はいつも午前中に完了します!





いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村