先日のバイオリンクの指定研修のまとめです その①

「メチル水銀とバイオリンク」


自然界にはメチル水銀が海水に存在しています

はじめはプランクトンが取り込み、小魚がプランクトンをたべて、大きな魚が小魚を食べるとどんどん、メチル水銀は濃縮されていきます。


おおきな魚はみんなが好きなマグロやブリなのです。


特に妊娠中、妊娠を希望されている女性のかたは気をつけてほうがよいみたいです。


バイオリンクを食べていると、取り込んだメチル水銀を排泄することがわかってきました。このことは以前からわかってきます。

今回は臨床的でカラダに取り込んだメチル水銀をおしっこやウンチとしていち早く解毒排泄をしてくれることが分かったきました。

胎児には移行しにくいのです。これってすご~い


バイオリンクは栄養素だけでなく、カラダのお掃除もやってくれます

でも3カ月はしっかり食べてくださいね、

バイオリンクを食べていると、いいことがいっぱいおきます。




新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村