平成23年11月13日


会場は淡路島夢舞台国際会議場

今回で第8回目伝統漢方研究会を開かれました

この研究会は、メーカーなどの関連はないのです、

患者さんのための、研究会になります、

このような、病気にはこのような症例があります、と報告があります。


中国からも広州中医学大学の先生を2人およびして、公演もできました
新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

午前10時から午後5時までみっちりあり、最後はへろへろになったいました。


病院で良くならなかった、めまいや関節痛でも、この研究会で改善している治験もでています、あきらめないで、近くの漢方を勉強している、薬局でも病院でも、鍼灸院などに相談してみてくださいね。

電話やメールだけだと、本当の相談にはならないので、探してみてください。

いい事がきっと起こります。


明日は比叡山延暦寺の話です

いつもありがとうございます

またまたポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村