一度はされてみたい告白の方法 ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中
本文はここから

「咲はお慕い申しておりました」

ドラマJINの最終回で橘咲さんの言葉です。

こんなに切なくて奥ゆかしい日本語は素敵です!

咲さんにこんなことを言われたら、倒れてしまいそうです。

しかし告白を待っていてもダメです、やはり告白は男性からです

もし僕が告白するのでしたら

タッチから
「上杉達也は朝倉南を愛しています、世界中の誰よりも・・・」

ストレートの直球です、いいですね~
「はい」としか返せない感じです。

すみません日曜の朝はこんな話題です、
めっきり温度が下がってきました風邪を引かないように気をつけてくださいね。

明日は「口腔崩壊」について書きます。

いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのですポチ

お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村