今日は「八日目の蝉」を観てきました。

直木賞作家の角田光代さん


監督は成島出さん


井上真央さん永作博美さんが主演しています

ストリーはとても難しです、たぶん本で読む方がもっと心情なども分かるのでしょう。


簡単に言うとお母さんが誘拐犯で4歳まで育てました、その子供が19歳になって成長して自分を探しに行くストリーになります


それぞれの人が色々な気持ちの葛藤があり、怒りや憎悪が絡んできます

とくに女性に人に観てほしいです。


男子は子供は産まないので、微妙な気持ちがわからないかもしれません

僕もパンフをみて理解しました。


でも真央さん、永作さんとてもいい演技でした、

役になりきっています、そして2人ともとてもきれいです


是非明日は最後のGWですゆっくり「八日目の蝉」を観に行ってください。



新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ
ペタしてね