今日は映画「あしたのジョー」観に行きました。
コミック本を20巻ぜんぶそろえていました。とても好きな漫画です。
アニメの映画も観に行ってました。

正直、実写板はあまり期待していなかったのです、たいてい自分の印象が強く残っていて残念な結果に終わります。

しかし、この映画、ガチンコで試合をして、減量などもほとんどCGとかなしでやっているのです。

力石徹役の伊勢谷友介さんがボクサーがするくらい減量をしてきました
体重検査の日のカラダは目を疑うくらいがりがりになっていました。
やまPも2人俳優とは思えないくらいもカラダつきです。
内容は何度もみたり読んだりしていたので、そんなに感動はなかったのですが、
いがいと面白かったですね。

僕たちの世代のまんがのキャラは、がむしゃらに生きるヒトが多かったような気がします、
まんがは世間や大人たちに本当はこうなんかじゃないかといている気がします。
いろいろなことを教えてもらいました


$新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ



音楽は昔方がいいとくにこれがお気に入り


ペタしてね