ファーマシーよねやまでは毎月DMを出しております。

今回も10枚近くなってしまいました。ほんの一部ですがこんな感じでだしております


このDMの内容作りがとても面白く、頭が痛くなります。

もし読んでみたい方は是非ほ来店くださいね。


土曜日にメール便でだしたので月曜日の今日くらいに着くかと思います。

今回の内容も盛りだくさんです、とてもためになることが盛りだくさん書いてあります。会員さんは読んでくださいね。



新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村