「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!

本文はここから
タイガーマスクの伊達直人は自分の命をかけて虎の穴のレスラーと闘うマンガです。ミスターXが送るレスラーがとんでもなく卑怯な手でタイガーマスクを痛みつけるのですが、最後は勝って終わるのです。
とても大好きなマンガでした、どちらかというとくらく悲しい物語です。

でもいろいろなことを教えてくれます、人のなさけや温かみ・・男とは、友情、武士道てきな道徳感を描いていました。
強さってなんだろうなど。

「タイガーマスク」で困っている人や弱い人を助けることを学んだ人も多いと思います。
自分も将来、伊達直人みたいになって人を助けてあげたいとみていた人たちは多いかと思います。
それで自分の名前を明かさず、寄付をやりたいのです。
すこしすれ違いがあるかと思いますけど、いいことだはないでしょうか!!



宝物の中から虎の穴のフィギアとタイガーマスク

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ

新潟の漢方薬局♪ファーマシーよねやまブログ


「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル



いつもありがとうございます、多くの人に知っていただきたいのです

ポチお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村