髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中
本文はここから
昨日は髪を切りに行きました。前までは美容室に行っていたのですがあることをきっかけに、理容室にしてみました、僕の行っているmasa理容室はどちらでもできるところなのです、理容室は顔を剃ってくれますこれが気持ちがいいのです、そんなに髭がこくないほうなんですけど、さっぱりします。シャンプーも気持ちがいいんです、すわったまま泡を立てながら洗うのです、流しは前のめりです。眼精疲労のマッサージもオプションで付けてもらいゆっくりしていました。

僕の担当の冨樫さんは今回、新潟、大会での女性カット部門で優勝した実力があります、とても腕もあるかっこいいナイスガいな彼です。
全国大会に向けて頑張ってくださいね。


漢方薬のファーマシーよねやま@新潟の漢方薬局のブログ




ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、ランキングが上って読む人が増えるそうです にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村