美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから

日曜日は万歩計を付けて1万歩を歩くようにしています、普段の日は5000歩くらいがせいぜいです、1万歩を歩くと脚が熱くなっています、ハレもすこしあるようです。
なかなか筋肉が付かずにいますので、かなり負担になっています。もうすこし頑張って鍛えたいと思います。
運動するとどうしてもだるくなるので、足つぼマッサージをしています、自宅の近くに良いところを発見しました、料金もリーナズムな設定です
「アレスト」新潟駅南から15分くらい 30分2700円 キレイな女性の方が丁寧に足裏を圧してくれます、太ももまでやりますので楽になります。たぶんこれから通うことになりそうです。

漢方薬のファーマシーよねやま@新潟の漢方薬局のブログ


漢方薬のファーマシーよねやま@新潟の漢方薬局のブログ


ご面倒でしょう がワンクリック(1日1回)してください、
ランキングが上って読む人が増えるそうです