春爛漫です。

向山農園の彼岸桜が満開桜

道行く人の目を楽しませてくれますハート

 

 

弟先生が整備する竹林 

毎年美味しい筍がいっぱい採れます。

今年ももうすぐグリーンハーツ

この急な竹林を降りていくと

ワサビ田があります。

竹林もワサビ田も青々としています。

春ですね~黄色い花

 

 

リンゴ

果樹園では剪定が終わり

枝を切った部分にばい菌が入らないように

お薬を塗っています。

 

暖かい陽差しに晴れ

ムクムクっと起き上がるような梨の花芽

 

 

 

 

パンダゆるゆる漢方で整える私の身体パンダ

 

 

春はします音譜

暖かくなってお出掛けしたくなります女の子

活動的になり交感神経が高ぶりますラブラブ

春は新生活の季節でもありますNEW

これまた緊張して交感神経が高ぶりますラブラブ

 

 

深呼吸してリラックスしましょうほんわか

伸び伸びと逍遥しましょう立ち上がる

 

 

ということで・・・

お隣の中川村にある大草城址公園に行って来ました。

桜の向こうに中央アルプスが見えます。

 

 

ぶらぶら歩いて、思いっきり深呼吸して

とっても良い逍遥になりました。

副交感神経が優位になったかな笑