平日ってなんだかなぁ

どうも僕です

5月17日雨上がりの朝

いつも通りの公園でラジオ体操

新人(年取ったじいちゃん)が来ました

土曜の新人(おばぁちゃん)は日曜来ず

そんな変化も感じれるラジオ体操

私は好きですよ


下界から見る六甲山

霧がすごい

小雨は大丈夫かなと思えるくらい

こんな調子では

路面は宜しくないでしょうなと

思いながら登る


途中から道は濡れてる

夜露??かな??

また小石を持ってって

パンクしないか心配でした

雨の後は砂利が多くて

スリップが心配なんですよね


一軒茶屋到着

みんな長居は避けてますので

入れ替わり立ち替わりありましたが

相変わらずの人数とお会いする事はできました

あんま話さなくても

顔を見れるだけで嬉しいですよね


私らの後から登ってきた

誰かだと思いますが

脇に捨てられてたおもちゃのピアノが

道の真ん中に移動されてました

危ないので移動しましたが

本当にやめて欲しいです

まぢで危ないですからね


平和な日曜でした

はよランに慣れて

六甲山登るのが

楽になって欲しい

そない思った

日曜日